2021/08/30 15:54

引き出しの中で毎回ガサゴソ探すのがプチストレス😱!


という事で、頻繁に使う一軍の事務用品達を卓上に置いておけるように初めて収納ボックスを作ってみました💡

出来栄えはさて置き、せっかく頑張って作ったのでデザインペーパーの使用イメージとして紹介してみます(*ᴗˬᴗ)


それでは完成品の写真はコチラ⋆。˚✩




今回は大きめサイズの作品なので、当店の中でも柄が大きめなこちらのデザインペーパーを使用しました:*:・(*´ω`pq゛



[ ※ちなみにコチラはハンドメイドにちなんだキャラクター、素敵便アニマルシリーズです📦💕心のこもったハンドメイドが中に沢山詰まっているのがコンセプトとなってます🐻🐰🐼 ]

何を何処に収納したいかをイメージしながら、アレもコレもと増築に増築を重ね完成しました😂

経験も無く思いつきで作ったので、所々の荒々しい部分は見なかった事にしてください、、、、(´・ω・`)💦


そしてこちらのペーパーは両面印刷で、表と裏の色味に統一感をもたせたデザインとなっています🎵

その為、裏表をランダムに貼って組み合わせるだけで簡単に全体の雰囲気がまとまるので、とっても便利ですよ〜💡



後ろもこんな感じです‪(*ˊᵕˋ* )

寂しかったので、ナイロン糸にビーズを通した物を飾りで付けてみました⋆。˚✩

チェック柄のカラーに合わせて3色にしてみたつもりだったのですが、よくよく見ると完全に信号機と同じ並びで作ってますよね🤣

潜在意識?無意識?というのは恐ろしいものです🤣


取り付け方もすごく簡単で、好みの場所にまち針で穴を開けて、糸を通して内側からテープで固定しただけです♪


同じ方法で引き出しの取っ手もビーズで作ってみました😊



白飛びして見えにくくて申し訳ないのですが🙇‍♂️💦

こちらで使用しているボーダーのビーズも当店でお買い求め頂けます⋆。˚✩



今回は6mmのものを使用しています✧..*♡゛
この取っ手が今回の作品で1番個人的に気に入っているヶ所かもしれません😆!

そんなこんなで完成したので、早速よく使う一軍の文具達を詰めてみました〜♪


道具が入ると威圧感がもの凄いですが、、、😂
自分で作ると愛着が湧いて、どんな出来栄えでも大切に使おうと思えますね❤️
そしてまだまだ沢山入りそうです🙆‍♀️🎵


そしてこの収納ボックスは厚紙にデザインペーパーを貼り付けたものを組み立てているのですが、厚紙はダイソーで手に入ります:*:・(*´ω`pq゛


ぜひ皆さんも、厚紙とデザインペーパーで色々な収納ボックスを作ってみてください٩(๑>∀<๑)۶
凄く楽しいです!お勧めです!!!


という事で⋈*。゚
今回はこちらのデザインペーパーとビーズの使用例として、私の作品を紹介してみました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

今後もまた何か作ったら使用例として載せていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは♪